トイレ交換(LIXIL)についての解説

LIXIL製トイレの解説

今回は当社で扱っておりますトイレの説明を簡単にご説明させていただきます。まず、当社で取り扱いさせていただいているトイレですが、LIXIL、TOTO、Panasonicの三社をパンフレットに載せさせていただいております。もちろん、お客様のご要望であれば三社以外のものでもご用意させていただきます。

その中でも今回はLIXILのトイレの説明をさせていただきます。

当社では人気でもあるアメージュZフチレスをご用意させていただいております。トイレって何が違うの?お客様より聞かれることがありますがメーカーさんによってそれぞれの特徴が実はあるんです。

まず、フォルムですがアメージュZはスリムなフォルムが好評いただいております。正面から見ても少しくびれてるようにも見える見た目からも選ばれる方もいらっしゃいます。今は大型商業施設のトイレに入るとすごくきれいなところ多いですよね?トイレって意外と見られているのできれいなトイレに変えたいというお客様は増えてきたような気はします。その他にもフチレス形状は今までついていたフチはきれいになくなり、すっきりとしたデザインで掃除も簡単になりました。

ここで説明させていただくのがLIXILの特徴でもあります、

 

アクアセラミック

・従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせ、キズが付きにくく抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えることができる

・新品の美しさを保つをコンセプトに置いている

簡単にご説明しますと汚れが付きにくくなったのでこれもまた掃除の手間が減ったということ、なおかつキレイを保つものになっている優れものになります。

節水効果の高いのは実はトイレ

ではここからは性能についてご説明させていただきます。やはり、トイレ交換をすることで大きなメリットといえば節水効果の高さではないでしょうか?あまり知られてはいないのですが一般家庭内でトイレは最も使用水量が多く、全体の28%も使用しています。この数値は一般的なものであるため、トイレに行く回数が多くなってしまうお宅ではさらに節水効果が高まることになります。

LIXILが提示しております数値によるとなんと年間13,800円節約(4人家族 男性2 女性2 が大1回/人 小3回/人使用した場合)出来るのです。

これは大げさな数字ではなく年間で見てもかなり節水できることが証明されております。

同じトイレを10年間使い続けた場合138,000円水道代が返ってくるのです。

お得ではないでしょうか?トイレを変えるときにお金がかかるから意味がないと言われそうですが同じトイレをご使用するのなら新しいきれいなトイレを使いたいですよね?当社では様々な現場での経験よりお客様にあったものをご提案することができますのでこの機会にトイレの交換を考えてみるのはいかがでしょうか。お電話お待ちしております。