千葉県館山市宮城 コンクリート桝交換工事

千葉県館山市宮城の「みんなの水道屋さん」と申します!

 

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

館山市宮城の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

館山市宮城近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

本日は、「排水管のトラブル」についてご紹介いたします。

 

 

排水のトラブルの代表例

・台所の排水管詰まり

・洗面台の排水管詰まり

・洗濯排水詰まり

・浴室排水詰まり

・トイレの排水管詰まり

・排水マスの詰まり

・排水管の破損からの水漏れ

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

千葉県館山市の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

 

同じ千葉県の千葉市全区、松戸市、木更津市、南房総市、柏市、佐倉市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

 

館山市宮崎にて「コンクリート桝交換工事」依頼!

 

 

館山市宮崎のお客様からのご依頼でコンクリート桝の交換工事をさせて頂きました。

こちらが工事前の写真です。

 

 

 

地面を掘り、古いコンクリート桝を解体し

新しい塩ビの排水マスを取り付けていきます。

動作確認をし、埋め戻したら作業完了です!

 

 

 

千葉県館山市のお客様の声

 

「排水管の引替え工事をしてもらいました」(館山市宮崎 H様)

家全体の水の流れが悪く、雨の日には排水が逆流してくることもありました。

さすがに我慢の限界で原因の調査と工事を地元で有名な「みんなの水道屋さん」に修理依頼をしました。

築年数はかなり経過していて、排水管の傾斜がおかしく、うまく流れず

排水管の中で汚物が溜まっている状態でした。

すぐに「みんなの水道屋さん」に工事を依頼し、2日後には完了しました。

安くて工事日数も短かったので皆さんにもお勧めです!

 

 

「キッチンの排水詰まりの修理」(野田市関宿 O様)

私の家庭は、割と何でもキッチンの排水に流していました。

ある日急に水が流れなくなり困っていたところをWEBで「みんなの水道屋さん」

を見つけました。フリーダイヤルに相談したら一度作業員の方に診てもらえることに

油物や細かい生ごみを流していたので排水管の中がとても汚れていたようです。

排水管の高圧洗浄を依頼しました。作業風景を見ていましたが

かなり汚れが溜まっていました。これからは数年に1回は「みんなの水道屋さん」

に排水管の清掃依頼をしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

・お申込み~修理の流れ

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

館山市宮崎近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

館山市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、館山市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

三芳水道企業団 施設維持班 電話0470-22-3783

 

 

「みんなの水道屋さん」は、館山市宮崎周辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。