東京都町田市 トイレの詰まりを解消しました

東京都町田市 トイレの詰まりを解消しました

こんばんは!

みんなの水道屋さんです

東京都町田市のお客様から

子供が、トイレにおもちゃを落として

詰まってしまったと、御依頼がありました。

トイレトレーニング中なんか特に

お子さまは、遊びながら

長くトイレにいることが多いので

そんな事も、起こりがちです。

拾えたらまだいいんですけど

おもちゃは無くなって、お子さんは泣いてるし

落としたのを気づかなかったお母さんは

何でトイレが詰まったのかわからないし

お話しできる年齢ならいいですけど。

 

手を突っ込んで拾える場所ではなかったので

便座を外して。

もちろんおもちゃは

さすがに、もう使えませんが

トイレはきちんと流せるようになりました。

ちょっと目を離したすきに

何をするかわからないのが、小さい子なので

もし、トイレが詰まったら

いろんな事を試す前に