愛知県長久手市作田 便器交換工事

愛知県長久手市作田の「みんなの水道屋さん」です!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

愛知県長久手市作田水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

愛知県の長久手市作田、近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

緊急時でも即日工事で最短15分で作業スタッフが駆け付けます!

 

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

 

 

本日は、長久手市作田にて「トイレの交換工事」をしましたのでブログにてご紹介いたします。

 

 

「トイレの水回りトラブル」

 

・トイレにモノを落としてしまった

 お子様のおもちゃや生理用品を落として流してしまった等

 

・トイレに紙を流しすぎた

 ペーパーを多めに使ってしまったり、水に溶けない紙が詰まったなど

 

・トイレの排水が溢れてくる

 トイレの水を流すと一切流れず、排水が上がってきてしまう

 

・トイレのタンクに水が溜まらない

 タンクの中に水が給水されずトイレが使用できない

 

・トイレのタンクから水が漏れてくる

 タンクの下や給水管から水が漏れる

 

・トイレの便器と床の間から水漏れ

 便器の周りに水が溜まっている

 

・トイレのウォシュレットから水漏れ

 ウォシュレット内部からジワジワと水漏れがある

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

長久手市作田近辺の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

 

 

同じ愛知県の名古屋市全区、東海市、豊田市、瀬戸市、岡崎市、刈谷市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

長久手市作田で「トイレの交換工事」!

 

長久手市作田のお客様からトイレの交換のご依頼がありましたので

その日中に対応させていただきました!

15年以上使用しているので新しいものに替えたいとのことで

最新のトイレを用意いたしました。

まずは便器を外していきます。

 

 

便器を外すと広く感じますね!

案外あっさりした構造になっています。

排水管を接続して新しい便器を設置していきます。

 

 

LIXILの新しい便器を設置いたしました!

材質がアクアセラミックなので汚れが尽きづらく

節水タイプなので水道代も節約できます!

お客様も大変お喜びでした!

 

 

長久手市のお客様の声

 

「トイレの修理をしてもらいました!」(長久手市片平 M様)

いつもと変りなくトイレを使用していたら

水の流れが若干少なくて便が流れていきませんでした。

地元の水道業者さんに電話をしたのですが

予約待ちで4日後になると言われ困っていたところ

「みんなの水道屋さん」をネットで見つけました。

トイレが使えないのは困るのでなんとか協対応できないか

と尋ねたところ、まさかの20分後に来てくれました!

びっくりしましたが「みんなの水道屋さん」は緊急の水道屋さんなので

すごく対応が早いようです。値段もリーズナブルで対応も良かったのでおススメです!

 

 

「便器の陶器が割れてしまい依頼しました」(長久手市作田 U様)

 トイレの掃除をしていたら花瓶を落としてしまい

便器の陶器が割れてしまい水が駄々洩れになってしまいました。

webで「みんなの水道屋さん」を見つけ、すぐに業者さんが来てくれて

とりあえず水を止めて頂き、床下へのダメージは防げました。

便器はこの際新しいものに変えることに・・・

高いと思ったらホームセンターよりも安かったので依頼させていただきました。

迅速な対応、お安い値段。また何かあればお願いします。

 

 

お申込み~修理の流れ

  1. お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください
  2. 当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します
  3. 作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います
  4. 作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

長久手市作田の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI 等)

どんなメーカーの水漏れ・つまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などのではなく

 長久手市にある道路上の排水管などの公共のもの

 の水漏れや破損については、磐田市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

『普段水が流れていないような場所で水が流れている』『普段乾いている側溝にきれいな水が流れている』『道路から水が噴き出している』
こんな時は道路に埋設している水道管から漏水している可能性があります。
水道企業団では、普段から漏水調査等を実施してはいますが、漏水の発見のためには住民の皆さまのご協力が必要です。
漏水かな?と思ったら、すぐに愛知中部水道企業団配水課(維持管理グループ)または一般財団法人 愛知中部水道企業団水道サービス協会へご連絡をお願いします。

愛知中部水道企業団 配水課維持管理グループ
電話:0561-76-0051
haisuika01@suidou-aichichubu.or.jp

一般財団法人 愛知中部水道企業団水道サービス協会
電話:0561-38-8181

 

 

 

 

 

 

 

「みんなの水道屋さん」は、愛知県長久手市作田に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。