奈良県香芝市旭ケ丘 壁排水タイプの便器交換工事

奈良県香芝市旭ケ丘の「みんなの水道屋さん」です!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

奈良県香芝市旭ケ丘と近辺の水道局指定業者地域の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

奈良県の香芝市旭ケ丘、近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短15分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

 

本日は、旭ケ丘にて「トイレの水漏れによる便器交換作業」の紹介です!

 

 

よくある「トイレの水回りトラブル」代表例

 

・トイレにモノを落としてしまった

 お子様のおもちゃや生理用品を落として流してしまった等

 

・トイレに紙を流しすぎた

 ペーパーを多めに使ってしまったり、水に溶けない紙が詰まったなど

 

・トイレの排水が溢れてくる

 トイレの水を流すと一切流れず、排水が上がってきてしまう

 

・トイレのタンクに水が溜まらない

 タンクの中に水が給水されずトイレが使用できない

 

・トイレのタンクから水が漏れてくる

 タンクの下や給水管から水が漏れる

 

・トイレの便器と床の間から水漏れ

 便器の周りに水が溜まっている

 

・トイレのウォシュレットから水漏れ

 ウォシュレット内部からジワジワと水漏れがある

 

この他にも様々なトラブルがありますが

奈良県香芝市旭ケ丘近辺の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ奈良県の奈良市、大和高田市、大和郡山市、桜井氏、五條市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

奈良県香芝市旭ケ丘で「壁排水便器交換工事」!

 

こちらが便器交換する前のトイレの写真です。

便座を途中で変えているので色がバラバラになってしまっています。

 

戸建ての家ですと床に向かって排水管が伸びていることが多いのですが

マンションやアパートやビルは、壁に向かって排水が伸びていることが多いです。

便器を交換するときは注意しましょう!

 

今回は、TOTOの最新の便器を設置させていただきました。

セフィオンテクトという素材を使っているので

汚れが大変付きづらくなっているのでお掃除がとても楽なタイプです!

もちろん節水型ですので水道代もお安くなります!

 

 

香芝市のお客様の声

「トイレタンクからの水漏れ修理」(香芝市旭ケ丘 G様)

平日の朝早くに、トイレのタンクからの水漏れを見つけてしましました。

仕事に行く前で1時間後には出なければいけなかったのですが

「みんなの水道屋さん」20分ほどで駆け付けてくれて

15分ほどで修理対応してもらえました!

こんな朝早くからの対応本当にありがたいです!

またお願いしたいです。

 

 

「トイレのつまり修理依頼をしました」(香芝市高山台 T様)

飲食店でお客様がスマホを落としてしまい

急ぎで取り除いてほしいと依頼をしました。

迅速な対応と作業員さんの愛想が良かったので

サービス業として見習うものがありました。

 

 

・お申込み~修理の流れ

  1. お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください
  2. 当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します
  3. 作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います
  4. 作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

奈良県香芝市の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などのではなく

 奈良県香芝市にある道路上の排水管などの公共のもの

 の水漏れや破損については、香芝市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

◎ 香芝市上下水道部工務課
お電話・FAXでのお問い合せ
〒639-0264 奈良県香芝市今泉1200番地3
TEL 0745-76-2301   FAX 0745-78-6644

 

 

 

奈良県香芝市へお引越し予定のある方へ

香芝市は、奈良盆地の西部に位置し、大阪府に隣接しているので

住宅地としてとても発展しております。

人工の増加率は全国で3位と言われるほど住みやすい街なんですね。

これから引っ越される方にはお勧めです!

 

 

「みんなの水道屋さん」は、奈良県香芝市旭ケ丘に

地域密着対応をしております。

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

 

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。