関市 お風呂のお湯が出ない!を解決しました みんなの水道屋さん

関市 お風呂のお湯が使えない!!

こんにちは

みんなの水道屋さんです。

今回は関市のお客様から、「お風呂のお湯が出ないので急ぎで来てほしい」とのご連絡を頂きました。

現場近くにいた作業員が急いでお伺いしました。

作業員が詳しくお調べすると、お湯が出ないのはお風呂だけでなく、洗面台やキッチンも同じでした。

関市のお客様、これにはとてもお困りで、早く直してほしいとの事。

こんなに寒い季節にお湯が出ないととっても困りますね!

 

水回りのトラブルなら、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。

給湯器の交換でお湯が出ないを解決しました!

作業員が調査すると、お湯が出ない原因は給湯器本体の故障でした。

給湯器の交換をして、キッチン、洗面台、お風呂どこでもお湯が出るように戻りました!

関市のお客様、お湯が出るようになって喜んで頂きました!

どこでもお湯が出ない!となると給水栓が止まっていたり、

ガスの元栓をリセットするなど、簡単な操作で直ることもありますが、給湯器の故障も考えられます。

・電源が落ちていないか調べる

・ガスの元栓リセットを試してみる

・給湯器リモコンにエラーが表示されていれば、エラーの内容を調べてみる

こういったことで解決しない場合は、業者に調べてもらう方が対処も早いかもしれません。

 

水回りのトラブルなら、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。