神奈川県秦野市 キッチンの蛇口交換

神奈川県秦野市 キッチンの蛇口交換

こんばんは!みんなの水道屋さんです。

みなさまのお宅の、キッチンの蛇口はどんなタイプですか?

画像のように、もともと蛇口にシャワーの切り替えが付いているものは

便利ですよね。

洗面化粧台にも、よく付いているタイプです。

一回便利な蛇口を使ったら、普通の蛇口が妙に使いづらく感じます。

キッチンの流しではしませんが、私は観葉植物を洗面に鉢ごと持って行って

水をやるので、こういうシャワーが出て伸ばせるものは、土が偏らないため

便利ですね。

でも、可動するものはどうしても動く部分や、付け外しする部分が

ダメになってきます。

シャワーの切り替えも、変になったりします

永久にシャワーとか、逆にシャワーが全く出なくなったり。

使えないわけでは無いので、何となく

使いにくいまま、使っていらっしゃるお宅も多いかと思います。

神奈川県秦野市のお客様からも、そういった御相談を受けました。

伸ばせるシャワーヘッド部分が、きちんとはまらなくなってきたようです。

このままでも、使えないことはないんですけれど

固定されないので、何だか不安定なのと

固定されていない事で、変なところで支える事になり

そこから水漏れしてくることも、考えられます。

今日のお客様の蛇口は、もう結構長く使っていらっしゃいましたが

機能的には気に入っているので、同じようなものが良いとの事でした。

同じ機能の蛇口でオールステンレスの物もありますし、ご予算に合わせて

お選び頂くことも出来ます。

まだ、急に、漏れだしたりする前に安い・早い・安心みんなの水道屋さん」

御連絡下さいね!