分岐金具付き台所水栓交換工事 大阪市港区 S様邸

「みんなの水道屋さん」は、迅速に対応します!

皆様、おはようございます!

「みんなの水道屋さん」です!

 

 

本日は、大阪市港区のお客様からのご依頼で

「分岐金具がついている台所水栓の交換をしてほしい」

フリーダイヤルまでご相談くださいました。

みんなの水道屋さん本社が大阪市港区にありますので

15分ほどで本社スタッフが駆け付けさせて頂きました!

 

「みんなの水道屋さん」は、様々な種類の在庫をもっておりますので

見積もり後、後日また訪問ではなく、基本的にその場で修理・交換させていただいております!

早く修理・交換したい!というお客様にはうってつけですよ!

 

では、本日も作業風景をご紹介していきます。

 

 

台所の分岐金具?

こちらが既存の台所のシングルレバー混合水栓です。

台所水栓に分岐を付けるというと近くに「浄水器」や「食洗機」がある場合ですね。

さっそく交換作業に入ります。

 

 

既存の水栓を外し、新しい水栓の土台を取り付けていきます。

古い方は、土台がサビて劣化が激しめですね。

 

 

土台を取り付けたら、給水管・給湯管をつなげ、水栓を設置します。

分岐付きの水栓は少し背が高くなります。

 

 

分岐金具を取り付けて作業完了です!

 

 

「みんなの水道屋さん」は、関西・中部・関東全域に作業員が待機しております。

お電話を頂いてから近くの作業員が向かいますので最短15分での訪問です。

お水回りの緊急事態には、是非「みんなの水道屋さん」にご連絡くださいね。