静岡県磐田市幸町 浴室水栓交換作業

静岡県磐田市の「みんなの水道屋さん」!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

 

磐田市幸町と近辺の水道局指定業者地域の「みんなの水道屋さん」です!

 

静岡県の磐田市幸町、近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短15分で作業スタッフが駆け付けます!

 

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

 

 

本日は、磐田市幸町にて「浴室の水回りトラブル」を解決しましたのでブログにてご紹介いたします。

 

 

「浴室の水回りトラブル」代表例

・浴室の排水の髪つまり

 排水溝に紙が詰まって水が流れない

 

・浴室の水栓金具から出ているシャワーの水が止まらない

 シャワーを止めても止まりきらない

 

・浴室の蛇口(水栓金具)からポタポタと水漏れ

 蛇口の先端から水漏れを起こしている

 

・浴槽にお湯張りができない

 お湯張りボタンを押しても給湯が開始されない

 

・浴室の給湯器リモコンにエラー表示がでる

 エラー表示が出て操作ができない

 

・浴室の床・壁にヒビ割れがある

 ヒビが入ってしまいカビや水漏れを起こしてしまう。

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

磐田市幸町近辺の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

 

同じ静岡県の静岡市、浜松市、袋井市、掛川市、湖西市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

磐田市幸町から「浴室の水回りトラブル」発生!

今回は、磐田市幸町のお客様からの

浴室の水栓からのお水漏れ修理のご依頼でした。

かなり古い型でしたので、水栓本体を交換させていただきました。

 

新品の水栓に交換し使い勝手も良くなりました!

作業時間は30分ほど

お客様も大変ご満足いただけました!

 

 

磐田市のお客様の声

「浴室の排水詰まりを解消してもらいました」(磐田市笹原島 F様)

風呂場の洗い場排水がつまってしまい、シャワーを浴びると

少しずつしか流れていかず、洗い場が水たまりのようになっていました。

そのまま使っていると完全に詰まってしまったので

ご近所さんに紹介してもらった「みんなの水道屋さん」にお電話しました。

予約も可能とのことでしたので夜の仕事が終わるころに来てもらい

症状の確認と詰まり解消の見積もりをして頂きました。

お値段もリーズナブルでしたので、さっそく作業してもらい

30分ほどで直してもらいました。

早くて安い、お勧めの水道屋さんです。

 

 

「浴室のシャワーが壊れて水が止まらない」(磐田市豊田 D様)

 築年数25年ほどの我が家のシャワー壊れて、水が出っぱなしになってしまいました。

 さすがに寿命なのかと思い、水道業者を探していたら

 「みんなの水道屋さん」をネットで見つけてさっそく連絡してみました。

 修理よりも水栓本体の交換をお願いしたくて相談したら

 修理も交換も両方対応しているとのことで交換の依頼をしました。

 担当の作業員さんはとても丁寧に最新の水栓について説明していただき

 気に入ったメーカーの節水タイプの水栓を取り付けていただきました。

 シャワーの水圧も上がって、水道代の節約もできるようになったので

 すごく助かりました。またお願いします。

 

 

お申込み~修理の流れ

  1. お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください
  2. 当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します
  3. 作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います
  4. 作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

磐田市の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI 等)

どんなメーカーの水漏れ・つまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などのではなく

 磐田市にある道路上の排水管などの公共のもの

 の水漏れや破損については、磐田市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

環境水道部 上下水道工事課 水道工事グループ

〒437-1292
静岡県磐田市福田400 福田支所2階
電話:0538-58-3282
ファクス:0538-58-3271

 

 

「みんなの水道屋さん」は、静岡県磐田市近辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

 

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。