茨木市 トイレタンクから水漏れを解決! みんなの水道屋さん

茨木市 トイレタンクから水漏れしている・・・

こんにちは!

みんなの水道屋さんです。

 

今日は茨木市でトイレタンクから水漏れしているとのご連絡を頂きました。

 

作業員がトイレを調べたところ、トイレタンク本体にひびが入ってしました。

そのせいで、タンクの中には全く水がたまらない状態に。

割れるなんて思ってもいなかったとこちらの茨木市のお客様もびっくりのご様子。

ひびが入ってしまったトイレタンクは元には戻らないので、本体の交換が必要になります。

トイレタンク交換で水漏れ解決!

作業員がタンク本体の取り換えを行い、水漏れは解決しました!

トイレタンクは陶器でできていて、傷がつきにくくめったに割れることはありませんが、

よろけてぶつかったり、物をぶつけたり等、

強い衝撃を受けると割れてしまうことがあります。

また地震のような災害でも、部品や配管が壊れたりすることもあります。

 

お困りの時は、みんなの水道屋さんまでご連絡下さいね。

技術を持った専門スタッフが、丁寧に調査と修理を行います。