滋賀県草津市笠山 洗面ボール交換工事作業

滋賀県草津市笠山の「みんなの水道屋さん」と申します!

 

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

草津市笠山の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

草津市笠山近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

本日は、「洗面所のトラブル」についてご紹介いたします。

 

 

「洗面所のトラブル」の代表例

・洗面蛇口の根元からの水漏れ

・洗面台シャワーヘッドから水漏れ

・洗面台の下からの水漏れ

・洗面台の給水からの水漏れ

・洗面排水のつまり

・洗面ボールの破損

・洗面台の土台の腐食

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

草津市笠山の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ滋賀県の大津市、守山市、栗東市、野洲市、湖南市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

草津市笠山にて「洗面ボール交換工事」依頼!

 

草津市笠山のお客様からのご依頼で

洗面ボール交換作業をさせて頂きました。

こちらが作業前の洗面台です。

 

 

枠組みを外し洗面ボールを外していきます。

 

 

洗面ボールと水栓を新品に交換致しました!

すごく見栄えが良くなりました!

お客様にも大変満足いただけました!

 

 

滋賀県草津市のお客様の声

 

「洗面蛇口を修理してもらいました」(草津市野路 H様)

洗面台についている蛇口が閉めてもポタポタと水漏れを起こすので

「みんなの水道屋さん」に修理依頼をしました。

作業スタッフの方に修理見積を見せていただき

修理内容と料金の説明がとても分かりやすかったです。

修理時間は、15分ほどでとても早く、さすがプロだなぁと実感しました。

また故障した際には、依頼させていただきます。

 

 

「洗面台の下の排水管の修理」(草津市平井 K様)

洗面台の下の収納を整理している際に掃除道具をぶつけて

排水管を折ってしまいました。使えないのは困るので

直ぐに草津市の「みんなの水道屋さん」に修理依頼をしました。

電話後30分ほどで作業員の方が来てくれて、診ていただきました。

物をぶつけて折ってしまったのですが、もともと経年劣化で

排水管自体がサビにより腐食してしまっていたようです。

排水管を新品に取り替えてもらい解決しました。

作業員さんの丁寧な説明が良かったのでおススメしますね。

 

 

・お申込み~修理の流れ

 

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

草津市近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

草津市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、草津市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

上下水道部 上下水道総務課 財政経営係

〒525-8588 滋賀県草津市草津三丁目13番30号

電話番号:077-561-6871

ファクス:077-561-2481

 

 

「みんなの水道屋さん」は、草津市周辺に

地域密着対応をしております。

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

 

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。