滋賀県栗東市 トイレの詰まりを解消

滋賀県栗東市 トイレの詰まりを解消しました!

こんにちは!

みんなの水道屋さんです。

大型連休3日目、お出かけの予定はございますか?

私の家族は今日帰省してくるそうですが、

「少しは混雑がマシだといいな…」と言っていました。

確かにニュースで、連休初日の新幹線の自由席に

ものすごくたくさんの人が並んでいる様子を見てビックリしました。

新幹線は出発のピークがやはり初日の27日、

帰りのピークは5日と予想されているようです。

でも一方で……連休初日の東京ディズニーランドは

なんと、ビッッッッックリするほど空いていたそうです。

どのアトラクションも待ち時間は数十分!

しかも園内に全然人がいない!!!

混むと予想して皆さん避けたのか、

それとも海外に行かれている方が多いのか??

空いているディズニーランド……

なんとも羨ましいです!!(笑)

パレードなんかもかぶりつきで見られそうですね!

ディズニーランドに心奪われている私のことはさておき、

「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」

連休中も変わりなくいつでも皆様のもとへ駆け付けています!

今回は滋賀県栗東市にお住いのお客様から

「連休で家族が帰ってきたら、急にトイレが詰まってしまった…」

「連休中でもすぐに来てもらえるんですか!?」と慌てたご様子で御相談頂きました。

連休だからこそ、ご自宅に親戚一同が集まっているなんて方も多そうですね。

「はい!連休中でもすぐに対応致します!」というこうで

お伺いさせて頂きました!

行ってみると、便器からはお孫さんのおもちゃが!!

その日のうちにすぐに解決することができました!!

せっかくご家族の皆様が集まっているのに、

もし全員トイレを我慢しないといけない!?なんてことになっていたら…

すぐに解消できて本当に良かったです。

 

トイレの詰まりはよくご相談頂きますが、

「おもちゃがつまった」、「子供がトイレットペーパーを流しすぎた」

という内容が多いように感じます。

以前、御依頼いただいたトイレットペーパーのつまりでは

なんとお子様がロール3つ分も流したという事がありました!!

そんなにたくさんになると

お母様もお叱りというよりは

よく飽きずにやり続けたな~と笑っておられました。

そしてもちろん原因不明のトイレつまりのご相談も。

「なぜか急にトイレを流すと水位が上がってくる」とか

「今までは1回で流れていたのに流れがわるくなった気がする」とか

分かりやすく、何かを詰まらせたというつまり以外も

プロにお任せくださいね!

「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」

連休中でも皆様のもとにお伺いいたします!!

連休中は特に交通の混雑が予想されますので、

到着時間は目安をお伝えさせて頂いております。