洗面台交換工事 千葉県木更津市 I様邸

ウイルス対策も万全!

皆様、おはようございます!

「みんなの水道屋さん」です!

 

 

5月も終わりに近づいて、肌寒い日がなくなってきましたね。

コロナウイルスの緊急事態宣言も解除されるところが出てきましたが

ウイルス自体が無くなったわけではないので

衛生面の管理は怠らないようにしましょう。

 

 

「みんなの水道屋さん」は、病院のお仕事にかかわることもあるので

衛生管理は徹底しております!

 

 

手洗いうがいはもちろんのこと、お客様のもとへ駆けつける際は

マスクと手袋を着用し、消毒液を使用いたします。

 

 

「安い・早い・安心」をモットーに作業をさせていただきますので

お水回りでお困りのことがあれば、ぜひご連絡くださいね。

 

 

さて、本日のブログ内容は・・・

「珍しい排水管の洗面台交換工事」です!

 

「みんなの水道屋さん」は特殊な配管や入り組んだ配管でもおまかせあれ!

珍しい洗面台の排水!

千葉県木更津市のI様邸にて作業をさせていただきました。

 

こちらが既存の洗面台です。

左側の天井から排水管が下りてきて洗面台の排水とつながっています。

水漏れと湿気で洗面台がゆがんでしまっていますね・・・

 

 

新しい洗面台を電動工具で加工していきます。

 

 

水が隙間に入らないよう防水防カビのコーキング作業をします。

 

 

洗面台を取り付け、排水をつなげたら完成です!

 

 

「みんなの水道屋さん」は、お客様のご希望に合わせた作業を心がけています。

お水まわりでお困りのことがあれば、いつでもフリーダイヤルまでご相談ください。