松阪市 キッチンの蛇口から水漏れを解決しました!

松阪市 キッチンの蛇口から水漏れ!

こんにちは!

みんなの水道屋さんです。

今回は、松阪市にお住いのお客様から「キッチンの蛇口から水漏れしていて、修理してほしい」

とのご依頼を頂きました。

 

作業員がお伺いすると、水栓の部品劣化による水漏れだった様子。

お客様は、もう長く使っていて古いので、この際新しい水栓に交換したいとの事。

 

お客様のご希望の水栓をお伺いして、取り替える水栓を決めていきます。

こちらの松阪市のお客様のお宅の給水管は、壁から配管が来ているツーホールのタイプ。

お湯と水が別々に来ているものを一つのレバーで操作する、

シングルレバーの水栓に交換することになりました。

お湯の温度や量の調整が一つのレバーで出来るので便利になったとお客様にご満足頂けました!

 

キッチンの水漏れは、水道の修理の中でも特に多いご依頼です。

水栓を使用して10年以上経過している場合、水栓そのものの交換をされる方がよい場合もあります。

その場合は、お客様のお宅の配管によって、設置する水栓のタイプが異なってきます。

どんな水栓だったら設置出来るのか分からない。

こんな時もみんなの水道屋さんが、お客様のご希望に沿った水栓をご案内いたします。

キッチン水栓の修理なら、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。