埼玉県朝霞市幸町 給水管一部補修作業

朝霞市幸町の「みんなの水道屋さん」です!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

埼玉県朝霞市幸町の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

埼玉県朝霞市近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

 

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

 

本日は、「埋設給水管からの水漏れ修理」についてご紹介いたします。

 

 

よくある「水道管のトラブル」の代表例

 

・水道管にモノを当てて破損させてしまって水が止まらない

・壁や天井から水が染み出ている

・雨も降っていないのに地面に水たまりができている

・給湯器に繋がっている水道管から水が漏れている

・エコキュートの配管から水漏れしている

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

埼玉県朝霞市幸町の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

 

 

同じ埼玉県のさいたま市全区、坂戸市、越谷市、春日部市、深谷市、所沢市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

朝霞市幸町にて「埋設給水管からの水漏れ修理」!

朝霞市幸町のお客様から「埋設給水管からの水漏れ修理」の依頼がきました。

 

こちらが水漏れが発生していた水道管です。

地面が湿っていたので掘り出してみたら給水管から水漏れが発生していました。

水漏れ部分だけを一部補修していきます

 

 

朝霞市幸町のお客様にも大変ご満足いただけました!

今回は、一部補修のみでしたが、全体的に給水管が傷んでいるようでした。

新たな水漏れトラブルが発生する可能性がありますので

こういった水漏れが発生した場合は早めに給水管の引き直しをするようにしましょう。

 

 

埼玉県朝霞市のお客様の声

「水道管が噴水状態になったところを解消していただきました」(朝霞市北原 K様)

 

家の外の水道管に車をぶつけてしまい、水道管を折ってしましました。

噴水状態になり、急いでネットで水道屋さんを検索し、「みんなの水道屋さん」

を見つけてお電話させていただきました。

電話後、20分ほどで作業員の方が来てくれたので本当に助かりました!

 

「壁からの水漏れを直してもらいました(朝霞市栄町 H様)

 

水道メーターの検針の方から指摘が入り

家のどこかで水漏れしているようでした。

ポストに入っていた水道屋さんのマグネットがあるのを思い出し

早速「みんなの水道屋さん」に修理依頼をしました。

急いで電話したので出張費や見積もり費のことを聞きそびれてしまいましたが

どちらも無料対応してくれたのでとても助かりました!

また何かあればお願いしたいです!

 

 

・お申込み~修理の流れ

 

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

朝霞市幸町近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

埼玉県朝霞市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、朝霞市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

朝霞市 水道施設課

〒351-0024 朝霞市泉水2-13-1 Tel:048-463-1204 Fax:048-485-1896

 

 

-埼玉県朝霞市に引っ越し予定の皆様へ-

 

朝霞市は、埼玉県の中でも最も東京都に近いところにあります。

朝霞台駅から池袋駅までなんと20分ほどで行けるので

交通便も悪くありません。自然豊かで居住区もたくさんあるので

「みんなの水道屋さん」おススメの地域ですよ!

 

 

「みんなの水道屋さん」は、埼玉県朝霞市幸町周辺に

地域密着対応をしております。

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

 

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。