和歌山県有田市宮原町 便器交換工事

有田市宮原町の「みんなの水道屋さん」です!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

和歌山県有田市宮原町の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

和歌山県有田市近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

本日は、「トイレのトラブル」についてご紹介いたします。

 

「トイレのトラブル」の代表例

 

・トイレのタンクからの水漏れ

・トイレの給水管からの水漏れ

・トイレのタンクに水が給水されない。

・トイレの水が流れ続ける

・トイレの床と便器の間から水漏れ

・トイレの水が流れない

・トイレを流すとポコポコと異音がする

・トイレの手洗から水が流れない

・トイレにモノを落としてしまった

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

有田市宮原町の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ和歌山県の和歌山市、海南市、橋本市、紀の川市、岩出市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

有田市宮原町にて「便器交換工事」!

有田市宮原市のお客様からのご依頼で

「便器交換工事」をさせて頂きました。

こちらが交換前の既存の便器です。

 

止水作業をし既存の便器を分解していきます。

 

最新のLIXILの便器を取り付け、水漏れチェックをしたら作業完了です!

有田市宮原町のお客様にも大変ご満足いただけました!

 

 

和歌山県有田市のお客様の声

 

「トイレのトラブルを解消してもらいました!」(有田市辻堂 N様)

トイレのタンクに水が溜まらなくなり流せなくなったので

「みんなの水道屋さん」に修理依頼をしました。

電話をしてから30分ほどで作業員さんが来てくれて

直ぐに修理見積していただきました。

思っていたより値段も安く、人柄も良い人でしたのでお願いすることに。

タンクの中のパーツを交換してもらいました。

早めの対応をお安い料金設定なのでおススメの水道屋さんです。

 

 

「トイレにオムツを流してしまった」(有田市港町 E様)

赤ちゃんのオムツを誤ってトイレに流してしまい

トイレがつまって流れなくなってしまいました。

トイレが使えないと困るので「みんなの水道屋さん」相談し

最短での時間に来てもうことになりました。

訪問までの時間はまさかの15分ほどでびっくりしました!

有田市に作業員が何人かいて一番近くの方が来てくれるシステムだそうです。

緊急時でしたので大変助かりました。

また何かトラブルがあればお願いしたいと思っております。

 

 

・お申込み~修理の流れ

 

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

有田市宮原町近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

和歌山県有田市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、有田市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

水道事務所

〒649-0303 和歌山県有田市新堂199-1

電話:0737-83-2141

ファクス:0737-82-4453

 

 

「みんなの水道屋さん」は、和歌山県有田市周辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。