和歌山市 台所蛇口のつまりを解消! 指定業者の水道屋さん

和歌山市 「台所蛇口から水が出ない」を解決!

こんにちは

みんなの水道屋さんです!

今回は和歌山市のお客様から、

「台所蛇口から水が出ない」との事でご連絡を頂きました。

作業員が詳しく調査をすると、原因は水栓内部の部品が破損していたためでした。

お客様から新しい蛇口に交換のご希望を頂き、新しいものに交換致しました。

 

以前ご使用されていた水栓と変わって、今回設置したのはコンパクトな水栓です。

蛇口部分の高さは以前より若干高く、コンパクトになって

シンクを広く使えます。

和歌山市のお客様も試しにご使用頂き、ご満足いただけた様子。

最近人気の台所水栓

家族にご飯を作っているとき、

場合によってはシンクの狭いキッチンであるとき

こんなシンプルでコンパクトな水栓はとても便利ですね!

 

水栓は年々どんどん使いやすいものが開発されています。

・浄水器が内蔵されていて、別に浄水器を取り付けなくてもいいタイプ

・ハンドルに触らず、センサーで吐水・止水できるタイプ

他にもお客様のご希望に沿ったいろんなタイプの水栓があります。

 

なんだか水栓の調子が悪いな、と思ったら

今までの蛇口をなるべく使いたいという時も、

そろそろ新しい蛇口と交換しようかな・・・という時も

みんなの水道屋さんへご連絡下さいね!

 

みんなの水道屋さんは和歌山市の指定業者の水道屋さんです。

安全に、お客様のご要望にあった水栓修理を行います。