名古屋市 屋外排水管のつまりを修理しました みんなの水道屋さん

名古屋市 高圧洗浄機で排水管つまり除去作業を行いました

こんにちは!

みんなの水道屋さんです。

今回は、名古屋市のお客様のお問合せです。

「家の庭の排水管が詰まっている」とのこと。

お庭で水が流れなくなると、地面に水が溢れ出すかもしれません!

すぐに作業員がお伺いして、排水管の状況をお調べしました。

 

何やら奥に詰まっている様子。

配管は外にあるので、土や葉っぱ、草木の根、ゴミなども入り込みます。

作業員が排水管の奥まで、高圧洗浄機できれいにつまりを除去する作業を行いました。

 

水回りのトラブルでお困りの時は「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。

ご家庭で難しい屋外排水管の掃除、メンテナンス

長い排水管も、高圧洗浄機でスッキリ解消しました!

最初は少しでも、月日が経つとつまりはどんどん大きくなり、

ある日突然、水が流れない!なんて事に。

ご家庭では掃除しきれない配管掃除やメンテナンスを定期的にやっておくと、

急につまりが流れない!といったトラブルも避けることができます。

それでも、こんなに排水管の奥の方では、ご家庭で掃除するのはとても難しいですね!

 

排水管のつまりや破損でトラブルが起こってしまった時も、

手が届かないところの屋外の配管のお掃除やメンテナンスでも、

専門スタッフのいる、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へ気軽にご連絡下さいね!