千葉県野田市泉 ブロックキッチン交換工事

千葉県野田市泉の「みんなの水道屋さん」と申します!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

野田市泉の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

野田市泉近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

 

本日は、「キッチンのトラブル」についてご紹介いたします。

 

 

 

「キッチンのトラブル」の代表例

・台所蛇口の根元からの水漏れ

・台所蛇口シャワーヘッドから水漏れ

・キッチンシンクの下からの水漏れ

・キッチンシンクの給水からの水漏れ

・台所排水のつまり

・キッチンシンクの破損

・キッチンの土台の腐食

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

千葉県野田市の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ千葉県の千葉市全区、松戸市、木更津市、南房総市、柏市、佐倉市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

 

野田市泉にて「ブロックキッチン交換工事」依頼!

 

野田市泉のお客様からのご依頼で

ブロックキッチン交換工事をさせて頂きました。

こちらが作業前のキッチンです。

 

 

使い勝手が同じようなものを要しさせて頂きました!

お客様も綺麗になって大変ご満足いただけました!

 

 

千葉県野田市のお客様の声

 

「台所の水漏れを修理してもらいました」(野田市つつみ野 K様)

キッチンの蛇口の水が急に止まらなくなり「みんなの水道屋さん」に修理依頼をしました。

水道代がもったいないので早く来れますか?と尋ねたところ20分でいけますよ!

と言い直ぐに駆け付けてくれました。

蛇口の中のパーツが経年劣化により水漏れを起こしていたようです。

幸い、まだ交換用のパーツがあったのですぐに修理していただきました。

迅速な対応ありがとうございました!

 

 

「キッチンの排水詰まりの修理」(野田市関宿 O様)

私の家庭は、割と何でもキッチンの排水に流していました。

ある日急に水が流れなくなり困っていたところをWEBで「みんなの水道屋さん」

を見つけました。フリーダイヤルに相談したら一度作業員の方に診てもらえることに

油物や細かい生ごみを流していたので排水管の中がとても汚れていたようです。

排水管の高圧洗浄を依頼しました。作業風景を見ていましたが

かなり汚れが溜まっていました。これからは数年に1回は「みんなの水道屋さん」

に排水管の清掃依頼をしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

・お申込み~修理の流れ

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

野田市泉近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

野田市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、野田市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

所在地

千葉県野田市中根324番地

電話番号

04-7124-5145(ガイダンスが流れます。下記「音声案内」をご参照ください。)

ファクス番号

04-7124-3362

業務時間

平日8時30分から17時15分まで

休業日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)

駐車場

障がい者等用1台・一般20台

交通アクセス

まめバス 10南ルート大殿井、11南ルート(循環)、12新南ルート「さわやかワークのだ」バス停から徒歩1分

東武野田線(東武アーバンパークライン)野田市駅から徒歩25分

国道16号線:春日部方面から野田市駅入口交差点左折約400m

国道16号線:柏方面から野田市駅入口交差点右折約400m

 

 

「みんなの水道屋さん」は、野田市泉周辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。