千葉県八千代市大学町 排水マス+排水管引替え工事

千葉県八千代市大学町の「みんなの水道屋さん」です!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

八千代市大学町の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

千葉県八千代市近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

本日は、「排水管のトラブル」ついてご紹介いたします。

 

 

「排水管トラブル」の代表例

 

・排水管内で異物が詰まり水が流れない

・排水管内に汚れがあり流れにくくなっている

・排水マスに汚れが溜まり水路をふさいでしまっている

・汚水が排水マスから溢れてくる

・異臭や害虫が上がってくる

・排水管の傾斜が悪く流れにくい

・雨が降ると排水が逆流してくる

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

八千代市大学町の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ千葉県の千葉市、柏市、船橋市、佐倉市、松戸市、木更津市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

八千代市大学町にて「排水マス+排水管引替え工事」!

 

 

千葉県八千代市大学町のお客様からのご依頼で「コンクリート桝から塩ビの桝への引替え工事」

をさせて頂きました。まずはコンクリートをめくって地面を掘り起こして

既存の排水管を撤去していきます。

 

 

この時期の土との格闘は、体力的にきついですが

「みんなの水道屋さん」は、熱中症対策はばっちりですのでご安心ください!

 

 

新しい配管設置完了です!

後は土を戻してセメントで戻したら完成です。

(完工後の写真撮り忘れました・・・ごめんなさい・・・)

 

 

千葉県八千代市のお客様の声

 

「外の排水管が溢れていたので依頼しました」(八千代市島田 W様)

トイレが急に流れなくなり、外の排水管を確認したら

マンホールから汚水が溢れていて急遽「みんなの水道屋さん」に依頼をしました。

フリーダイヤルに相談したらすぐに来てくれるとの事で30分ほどできてくれました。

排水管内をカメラで調査してもらい、自宅全体の排水管清掃をしてもらうことに。

大型の洗浄車で自宅全体を清掃していただきました。

あんなに大きな機械も扱える大手さんでよかったです。

 

 

「コンクリート桝のひび割れトラブル」(八千代市下市場 K様)

我が家は、コンクリートの排水マスを長年使用していて

ひび割れが発生して汚水が漏れだしていました。

「みんなの水道屋さん」に来ていただき、排水管を

コンクリートから塩ビの排水管と排水マスに交換してもらいました。

工期は1日で迅速に対応してもらえたので助かりました。

 

 

お申込み~修理の流れ

 

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

八千代市大学町近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

千葉県八千代市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、八千代市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

八千代市 上水道課

上下水道局上水道課 〒276-0044 千葉県八千代市萱田町596-5

電話番号: 047-483-6587

 

 

「みんなの水道屋さん」は、八千代市大学町周辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。