兵庫県小野市池田町 浴室サーモスタッド水栓交換作業

兵庫県小野市池田町の「みんなの水道屋さん」です!

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

兵庫県小野市池田町の水道局指定業者の「みんなの水道屋さん」です!

 

 

小野市池田町近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

 

本日は、「浴室のトラブル」についてご紹介いたします。

 

 

「浴室のトラブル」の代表例

・浴室水栓からの水漏れ

・浴室水栓から水が出ない

・排水溝のつまり

・給湯器の不具合

・給湯器からの水漏れ

 

この他にも様々なトラブルがありますが

兵庫県小野市の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ兵庫県の神戸市、姫路市、明石市、尼崎市、西宮市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

小野市池田町「浴室水栓の交換作業」!

兵庫県小野市池田町のお客様からのご依頼で

「浴室サーモスタット水栓交換」をさせて頂きました。

こちらが既存の浴室水栓です。

経年劣化が激しく水漏れが発生しています。

 

 

新品の水栓を取り付けます。

 

 

綺麗に設置できました!

小野市池田町のお客様にも大変ご満足いただけました!

 

 

兵庫県小野市のお客様の声

 

「風呂場の水漏れを直してもらいました!」(小野市住吉町H様)

風呂場の蛇口からポタポタと水が漏れ始め、「みんなの水道屋さん」

に電話で無料出張見積もりをお願いしました。

きてくれた作業員さんは、とても印象のいい好青年の方で

作業もスムーズにしてくれたので大変満足です。

こんな時期なのできちんとマスクと消毒もされていました!

また何かあればお願いしたいです。

 

 

「浴室の排水口詰まりの修理依頼しました」(小野市上本町D様)

浴室の排水口の奥で髪の毛が大量に詰まっていて

水が全く流れなくなっていたので「みんなの水道屋さん」に

電話相談しました。とりあえず作業員さんに診てもらうことに。

作業スタッフの方が20分ほどできてくれて

直ぐ直せるとのことでしたのでお願いしました。

すると排水溝の奥から握りこぶしほどの毛玉が出てきました。

長年の髪の毛が詰まっていたと考えるとゾッとします・・・

迅速な対応でしたので知り合いにも紹介しますね。

 

 

お申込み~修理の流れ

 

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

兵庫県小野市近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI等)

 

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

兵庫県小野市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、小野市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

■連絡先

小野市水道お客様センター TEL:0794-63-1012

 

 

「みんなの水道屋さん」は、兵庫県小野市池田町周辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。