便器交換工事+その他工事 名古屋市 S様邸

皆様、おはようございます!

「みんなの水道屋さん」です!

本日もたくさんのご依頼ありがとうございます!

 

 

今回は、愛知県名古屋市のお客様のご依頼を受けて

便器の交換工事と他2か所の修繕作業をさせて頂きました!

 

いずれもよくあるお水回りのトラブルですのでご紹介させていただきます。

 

S様邸 トイレ交換工事・洗濯用水栓交換工事・洗面排水トラップ交換作業

名古屋市S様邸のトイレのタンクが水漏れしていて

18年ほど使用されていたので修理よりトイレの交換のご依頼でした。

お見積をご提示させて頂き、他社より安かったとのことで

「みんなの水道屋さん」にご依頼いただきました!

 

LIXILの新しいトイレを設置しました。

 

従来のトイレよりも水の使用量が半分ほどですので

水道代が減ると奥様にも喜んで頂けました!

 

 

次に洗濯蛇口からもたまに水漏れしていたとのことで

洗濯蛇口も新しいものに交換させていただきました。

 

従来のシンプルな単水栓ではなく

主流になり始めている横水栓を付けさせていただきました。

 

スマートになって見栄えもいいですね!

 

 

 

洗面台の排水もサビが目立ち始めたので新しくしてほしいとのことで

排水管(排水トラップ)も新品に交換致しました。

 

排水管がサビて水漏れを起こす前に交換されるのは

水道屋さん目線からみてもとてもいい判断だと感じます!

何事も何か起きる前に事前に対策を打ちましょう!

 

 

以上3か所の交換修繕工事でした。

「みんなの水道屋さん」は、お水回りのプロフェッショナルの作業員がいますので

今回の工事は2時間ほどで完了いたしました!

 

S様の貴重な休日のお時間を使わせていただきましたので

安心、迅速なサービスで対応いたしました!

 

 

 

水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

「みんなの水道屋さん」は、24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

是非、お気軽にお電話くださいね。