伊丹市 キッチンつまりを修理しました みんなの水道屋さん

伊丹市 キッチンのつまりで汚水が逆流!?

こんにちは、

今日は伊丹市のお客様から「キッチンの流し台が詰まって流れない、解消してほしい」とのご連絡を頂きました。

スッキリ流れないと洗い物にも時間がかかってしまうし、汚水が逆流してくると大変です!

台所のつまりでお困りの時は、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。

 

トラブルをすぐに解消できるよう、技術をしっかり身につけた作業員が伺います!

ドレンクリーナーを使用して、台所のつまり解消!!

つまりの原因は、排水溝に微量ずつ流れ出す油。

食器を洗った際、こくわずかですが洗剤と一緒に食用油が流れてしまいます。

その後経年とともに排水管の内側にへばりつき、蓄積してやがて配管のつまりの原因物質(酸化した油のかたまり)に変化していきます。

今回はドレンクリーナーというワイヤーで配管の周りにへばりついた汚れの塊を粉砕。

水がしっかり流れることを確認して作業完了です!

伊丹市のお客様に安心してキッチンが使えるようになったと喜んで頂きました!

 

台所のつまりなら、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。

 

専門スタッフが最短15分でお客様のお宅に伺い、状況を確認します。