京都府綾部市中筋町 トイレタンク水漏れ修理

京都府綾部市中筋町の「みんなの水道屋さん」です!

 

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

京都府綾部市中筋町の「みんなの水道屋さん」と申します!

 

 

綾部市中筋町近辺での

お水回りトラブルでお困りのことがありましたら

お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせください。

緊急時でも即日工事で最短30分で作業スタッフが駆け付けます!

ご相談・作業料金のお見積もりは「無料」にて承っております。

 

 

「みんなの水道屋さん」では、様々なお水回りトラブルに対応しております。

本日は、「トイレのトラブル」についてご紹介いたします。

 

 

~「トイレのトラブル」の代表例~

・トイレのタンクに水が給水されない

・トイレの手洗管から水が出ない

・トイレの水が流れ続ける

・トイレの給水管からの水漏れ

・トイレの便器と床の間から水がしみだしてくる

・温水暖房便座の水漏れ

・トイレの便器が割れてしまった

・トイレの詰まり

・トイレの陶器が結露して水滴がつく

 

 

この他にも様々なトラブルがありますが

綾部市中筋町の水回りトラブルでお困りのことがございましたら

いつでもフリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

24時間受け付け対応しておりますので

早朝や深夜の緊急時のトラブルも迅速対応いたします。

同じ京都府の京都市、福知山市、舞鶴市、亀岡市、宇治市なども

出張費無料にて作業をさせて頂きますので

お気軽にお電話ください!

 

綾部市中筋町にて「トイレタンク水漏れ修理」!

綾部市中筋町のお客様から「トイレの水漏れがあるので修理してほしい」と

フリーダイヤルまでご相談のお電話がありました。

トイレが使えないのは困るので作業員を最短で向かわせていただきました。

こちらが修理前のトイレタンク内の状態です。

タンク内の2か所のパーツが経年劣化により水漏れの原因になっていました。

 

 

まずは、経年劣化で水漏れを起こしたパーツを分解していきます。

使用年数がある程度経過しているので他のパーツを傷つけないよう

丁寧に分解作業を行います。

 

 

新しいパーツを取り付けていきます。

 

 

水漏れチェックをしっかり行い、作業完了です!

綾部市中筋町のお客様にも大変ご満足いただけました!

 

 

~京都府綾部市のお客様の声~

 

「トイレの水漏れを直していただきました!」(綾部市八津合町 N様)

18年ほど使用したTOTOのトイレから水漏れが発生してしまい

Webで見つけた「みんなの水道屋さん」に電話相談をしました。

作業員さんに診てもらい、直ぐ修理できるとの事でさっそくお願いしました。

ある程度年数が経過しているので本当は新しいトイレに交換したほうが良い

とのことでしたが、応急処置としてパーツの交換をして頂きました。

素早い対応と柔らかい物腰、丁寧な作業が好印象でしたので

次にトイレが壊れた時は、「みんなの水道屋さん」にリホーム工事を依頼したいと思います。

 

 

「トイレのプチリホームを依頼しました」(綾部市中筋町 Y様)

築45年の実家のトイレを親の介護の為バリアフリー仕様に

リホームを使用と思い近所の「みんなの水道屋さん」に相談しました。

見積もり予約当日、作業スタッフの方から各メーカーさんのデザインや

機能性などをわかりやすく説明していただきとても分かりやすかったです。

他の水道業者さんとの相見積もりでしたが「みんなの水道屋さん」は

他より3~4割ほど安くてびっくりしました。

この値段でこのクオリティでしたのでこのアンケートにて評価させていただきます。

水回り以外のリホームも対応できるとの事でしたので次も依頼しますね。

 

 

-お申込み~修理の流れ-

1.お水回りトラブルの場合はフリーダイヤルにお電話ください

2.当作業スタッフがご訪問し、トラブル症状を確認の上お見積をご提示します

3.作業内容とお見積にご了承いただけましたら、修理作業を行います

4.作業が完了いたしましたら、修理箇所確認後、料金のお支払いをお願い致します

 

 

綾部市中筋町近辺の「みんなの水道屋さん」は

各種メーカー取り扱いしております

(TOTO,LIXIL,INAX,KVK,MYM,KAKUDAI,SANEIなど)

どんなメーカーの水漏れつまりにも対応しています!

まずはご相談ください!

 

 

※ご自宅のトイレ・キッチン・お風呂などではなく

京都府綾部市にある道路上の排水管などの公共のものの

水漏れや破損については、綾部市の区別の上下水道総合案内へご連絡ください。

綾部市上下水道連絡先

管理担当、上下水道収納担当、整備担当

  • 電話:0773-42-1815
  • ファクス:0773-42-1817

 

 

京都府綾部市に引っ越し予定のある方へ

自然がいっぱいで、由良川河川敷には大きな花壇があり春には花壇展がありますし

毎年7月下旬にある花火大会も穴場ですね。

自然が好きな人にはとても過ごしやすい環境ですよ!

高速道路もあるので交通便もとても良いのでおススメの地域です!

 

 

「みんなの水道屋さん」は、綾部市中筋町周辺に

地域密着対応をしております。

 

地域密着対応だからこそできる

迅速で安心なサービスで、たくさんのお客様から

ご満足いただいております!

 

 

綾部市中筋町「みんなの水道屋さん」の料金が安い秘密!

これからも誠心誠意お水回りトラブルを解決していきますので

何かお困りごとがあればフリーダイヤルにてご相談くださいね。