亀岡市 「お湯がなかなか出ない」 給湯器を修理しました

亀岡市 お湯がなかなか出ない!

こんにちは!

みんなの水道屋さんです。

今回は、亀岡市のお客様から、

「お湯がなかなか出ないが、原因が分からない!」とのご連絡を頂きました。

お湯を出そうとしても、水ばかり出ているとの事です。

 

作業員があらゆる原因を考えて調査します。

原因は、給湯器の故障でした。

 

水回りのトラブルなら、「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。

お湯が出ない時の原因は?

「お湯がなかなか出ない、お湯にならない、」

こんな時があると、「故障で使えなくなるのかな?」

と、心配になってしまいますね!

 

こんな時は給湯器もそうですが、給湯器の電源が入っていなかったり、

水栓の不良だったり、寒冷地域では凍結なども考えられます。

お湯が出ないな、と思ったら、いくつか確認をしてみて下さい。

・リモコンのスイッチが入っているか

・リモコンの温度設定が低くなっていないか、エラーが出ていないか

・給水栓が閉まっていないか

・ガス切れ、灯油切れしていないか

・寒冷地域で、配管が凍結していないか

 

これらのことを確認して、問題なければ早めに

「安い・早い・安心みんなの水道屋さん」へご連絡下さいね。

専門スタッフが、原因をつきとめ、素早く対応致します。