その「洗面化粧台」何年使っていますか?

皆様、おはようございます!
「みんなの水道屋さん」です!

 

昨今、コロナウイルスの影響でいろいろなモノの

流通、生産が追い付かなくなっていますね。

 

実は水道業界にも、その影響があり

便器や洗面化粧台の在庫が少なくなっております。

 

リホームやプチリホームをお考えの方は

早めに手配してくださいね。

洗面化粧台の紹介!

今回のブログ内容は

各メーカーの「洗面化粧台」の紹介をしていきたいと思います!

 

・TOTO Vシリーズ

 

まわりへの水はねを抑える、広いボウルで

かさばるセーターもしっかり洗濯でき、洗面器など大きな物もすっぽり収まります。

タオルなど濡らしたくない物を置く「ドライエリア」と、

コップなど濡れた物を置く「セミウェットエリア」を設けてあります。

ミラーキャビネットも1面鏡と3面鏡から選べるので安心です。

 

 

・ノーリツ  シャンピーヌ

 

17リットル(W750満水時)の大容量ボウルは、

洗面はもちろん、洗濯・掃除と、水仕事全般に使える親切設計。

よく使われるレバー中央部では水が出る設定に。

さらに水と湯の境にクリック感を付け、お湯のムダ使いを防ぎます。

 

 

・LIXIL  ピアラ

 

底が広くて平らなので、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いもしやすいです。

排水口を右奥に配置しているので、作業の邪魔になりません。

排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。

髪、ゴミを確実にキャッチし、水はけの良い形状です。

 

 

今回は3社の「洗面化粧台」の紹介でした!

またどこかで他のメーカーも紹介したいと思います。

 

「みんなの水道屋さん」は、様々なメーカーの

「洗面化粧台」に対応しております。

 

リホームやプチリホームをお考えの方は

是非ご相談くださいね。